ホーム

館長の部屋

【Vol.151】 今年もお世話になりました!

館長の部屋 詳細

【Vol.151】 今年もお世話になりました!

更新日2023年12月21日

お元気ですか!

年の瀬、お忙しいことでしょう。

 

暖冬予想にもかかわらず、冬らしい寒さにも驚きながら年末に向かっています。

先日、冬日和、冬麗を感じさせる穏やかな日、思わず庭から青空を見上げた写真です。

今年も、まどかぴあにお付き合いいただきましてありがとうございました。

先日も、ギャラリーモールで通りがかりの女性の方に

「たくさん、まどかぴあに通いましたよ。夏木マリさんもよかったし、フラメンコギターも、そうそう、森口博子さんにも会いに来ましたよ」と。

おかげさまで、多くの皆さまにお世話になった2023年でした。

 

図書館のおはなし会には参加者の方々はもちろん、ボランティアの皆さんのお力も大きいのです。皆さんが「楽しいから!」と頑張ってくださっています。

アスカーラでもさまざまな面でボランティアの皆さんが精力的に活動してくださっていて頭の下がる思いです。

男女平等推進センターアスカーラでは実行委員会で共生フォーラムに向かって動きが活発になってきました。

「イクメンタレント」芸能界ナンバーワンのつるの剛士さんの子育て談義もお楽しみになさってください。

 

みんなで子育てできる社会に向けて共に考えるフォーラムに、ぜひご参加ください。

年明けの大ホールでは、東儀秀樹さんのコンサート「時空を超える雅楽のイリュージョン」や、沢口靖子さんの「パートタイマー・秋子」など、魅力満載のまどかぴあにご期待ください。

 

皆さまよいお年をお迎えください。

 

一覧にもどる

PAGE TOP