ホーム

このサイトについて

当ホームページへのリンクについて

当サイトへのリンクは原則として自由です。ただし、以下の事項をお守りください。

  • リンク先は必ずトップページ(https://www.madokapia.or.jp/)へお願いします。
  • コンテンツやURLは予告なしに変更・中止される場合がありますのであらかじめご了承下さい。
  • まどかぴあは当サイトからのリンクにより生じた一切の責任を負いかねます。
  • アダルトサイト、猥雑な内容を扱っているサイト、個人・団体への誹謗・中傷、公序良俗に反するサイト、法律・ 法令等に違反又は違反する恐れのあるサイト、他、非合法とみなされるサイトへのリンクはご遠慮願います。
  • リンク時は、まどかぴあまでご連絡下さい。また、まどかぴあからリンク削除の申し入れをした場合は速やかに削除してください。

サイトに掲載されている情報は、著作権の対象であり、著作権法により保護されています。
著作権者の許可なく文章や画像、データなどの一部または全部を利用することは出来ません。
※雑誌・書籍・広告などの出版物への掲載やCD-ROMなど記憶媒体への転載の場合には、事前に当サイト管理者までご連絡をお願いします。

ブラウザ上に最新の情報が表示されない場合について

インターネット一時ファイル(キャッシュファイル)により、ブラウザ上に最新の情報が表示されない場合があります。
その際はブラウザの『更新』のボタン、あるいは、キーボードの『F5』を押していただくか、一時ファイル(キャッシュファイル)を削除いただくことをお勧めいたします。

まどかぴあホームページの閲覧について

「大野城まどかぴあ」ホームページでは、Adobe Flash Playerの技術をページの一部に使用しているものがあります。アドビ社のAdobe Flash Playerをお持ちでない場合は、下記リンク先からダウンロードすればページのすべてを閲覧できます。

ダウンロードファイルをご利用いただくには

「大野城まどかぴあ」ホームページでは、各種ダウンロードファイルなどをAcrobat(PDF)形式ファイルにて提供しております。このファイル形式を閲覧・利用するためにはアドビ社の提供するAdobe Reader(無料)が必要になります。お持ちでない場合は下記リンク先からダウンロードすればファイルを見たり印刷することができます。

 

自動返信メールが届かない場合

「大野城まどかぴあ」ホームページでは、お問い合わせやお申し込みが完了した時点で、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛に自動返信メールを送信しています。
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は下記のような原因が考えられます。

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
間違ったメールアドレスを入力されますと、自動返信メールは届きません。
間違ったメールアドレスを入力した可能性がある場合は、正しいメールアドレスで再度お問い合わせ・お申し込みください。

迷惑メール扱いになっている場合
お客様(受信)側の迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制、セキュリティソフト等により、メールソフトの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。
迷惑メール等のフォルダやメールの振り分け設定のご確認をお願いいたします。

ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供先などにお問い合わせください。

携帯電話のメールアドレスをご記入の場合
携帯電話のメールアドレスをご使用の方は、端末の設定で受信できない可能性があります。
「パソコンからのメールを受信拒否」「ドメイン指定受信」などをされていないかご確認いただき、
「@madokapia.or.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

 

PAGE TOP