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施設利用

取り消し

取り消し

利用の取消しは、直ちに受付窓口にて手続きをお願いします。なお、電話・ファックス等ではお受けできません。
※利用の変更(利用日の変更、施設の変更)は、一旦利用を取り消して新たに予約していただきますのでご注意ください。

予約の取消しをする場合の利用料の還付の額は次のとおりです。
1.災害その他利用者の責に帰することができない事由により、利用できなくなったとき・・・・・利用料の全額
2.市の都合により利用の許可を取り消されたとき・・・・・利用料の全額
3.取消等申請書が提出されたとき

ホールの場合(大ホール・小ホール・多目的ホール)
利用日の6月前までに取消等申請書を提出したとき 利用料の全額
利用日の30日前までに取消等申請書を提出したとき(30日前~6月未満) 利用料の50%
利用日の7日前までに取消等申請書を提出したとき(7日前~29日前) 利用料の20%
ホール以外の施設の場合
利用日の2月前までに取消等申請書を提出したとき 利用料の全額
利用日の3日前までに取消等申請書を提出したとき(3日前~2月未満) 利用料の50%
  • 冷暖房及び付属設備等の利用料は、全額を還付します
  • 利用料の還付を受けるときは、大野城まどかぴあ使用料還付申請書に許可書と領収書を添えて申請してください。   また、ご来館される方の印鑑を必ずご持参ください。

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