ホーム

公演・イベント情報

まどかぴあシネマランド4月「南極料理人」

公演・イベント情報詳細

まどかぴあシネマランド4月「南極料理人」

ジャンル:映画

開催日時 2024年4月21日(日)
(1)10:00~(日本語字幕付)
(2)15:00~
※各回30分前開場
会場 大ホール(1階)全席自由
料金 ≪施設利用券≫
1枚300円(税込)
上映当日は混雑が予想されますので、事前の購入をおすすめします

■有効期限:券面記載の上映日時のみ有効(変更不可)
■販売期間:2024年4月7日(日)9時~当日まで
■販売場所:まどかぴあ総合案内窓口

※電話予約・インターネット予約不可
※年齢にかかわらず、1人につき1枚必要です
※未就学児入場不可
チケット取り扱い まどかぴあ総合案内
車椅子スペース
ご利用の方へ
車椅子 車イスをご利用の方は、事前申込が必要です。
申込についてはこちら
備考 協賛:株式会社東洋ナビックス、1st.hair、安藤歯科医院

概要文

 

 

おいしいごはん、できました。

 

南極料理人

 

 

 

監督

沖田 修一(『さかなのこ』)


出演

堺 雅人

生瀬 勝久

きたろう

高良 健吾 ほか

 

 

★ぐるぐるシネマ企画★

まどかぴあのボランティア・サポーターバンク「ぐるぐる」メンバーが選んだ候補作品から

1月シネマランド来場者等の投票により上映作品を決定しました。

 

 

◆あらすじ◆

1997年、海上保安庁の巡視船厨房で勤務する主計士の西村淳は、同僚隊員の代理で急遽、第38次南極地域観測隊のメンバーーとして南極大陸のドームふじ基地に派遣された。ドームふじ基地は、年間平均気温がマイナス54度以下であるため、動物はおろか、ウイルスさえいない過酷な自然環境。そんなドームふじ基地での西村の仕事は、隊員たちの毎日の食事を作ること。遠く離れた日本に家族を残してきた西村は、7人の隊員と約1年半、悪戦苦闘しながらも次第に絆を深めていく。

 

 

 

2009年/日本/125分

 

(c)2009「南極料理人」製作委員会

 

 

 

◆お客様へのお願い◆

・大ホール客席は飲食禁止です。ご飲食はロビーでお願いします。
・37.5 度以上の発熱がある方や体調が優れない方は、ご来館をお控えください。

入場に時間を要する場合がありますので、時間に余裕をもってご来場ください。

・今後の状況によっては、運営方法等に変更が生じる場合がございます。最新情報は当ホームページにてご確認ください。

 

 

◆重要なお知らせ◆

事業運営の見直しに伴い、2025年3月をもって、上映日時や有効期限の記載がない施設利用券・招待券のご利用を終了させていただきます。お手持ちのチケットはお早めにご利用ください。(払い戻しはできません)

その他の写真

一覧にもどる

PAGE TOP