ホーム

公演・イベント情報

【受付終了】3歳からの”五感”でたのしむ打楽器体験

公演・イベント情報詳細

完売

【受付終了】3歳からの”五感”でたのしむ打楽器体験

ジャンル:音楽

開催日時 2021年10月2日(土)
14:00開演(13:30開場)
※定員に達したため、受付を終了しました(7月17日18時)
会場 小ホール(2階)全席自由
※定員:20組程度(先着順)
料金 一般 1,000円
グランド会員特別料金 800円
3歳〜未就学児 無料

※おとな券当日500円増
※1組4名まで(人数に関わらず、体験用楽器は1組につき1つです)
※2歳以下のご入場はできません。託児をご利用ください。
※本事業の主な対象は3歳~未就学児とその保護者です。おとなのみでのお申込みはできません。
※グランド会員特別料金適用は2枚まで
※申込みはまどかぴあ館内およびホームページにて配布の申込用紙(コピー可)に必要事項を記入し、まどかぴあ総合案内・FAX・Eメールで提出
発売日 完売しました
チケット取り扱い まどかぴあ総合案内
FAX 092-586-4021
Eメール madokapia_event@bb.csf.ne.jp
託児 託児 託児料 1人1回 300円
(満10ヵ月~就学前まで)
定員あり
9月24日(金)17時までにお申し込みください。
託児の申込方法についてはこちら
車椅子スペース
ご利用の方へ
車椅子 車イスをご利用の方は、事前申込が必要です。
申込についてはこちら

概要文

好評につき定員に達したため、受付を終了しました。

たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

 

♪3歳からの”五感”でたのしむ打楽器体験♪

〜がっきをみて、きいて、さわってみよう!〜

音や音楽の面白さを体感できる体験付きコンサート

 

 

日本を代表する世界のトッププレイヤーとして内外で活躍する加藤訓子氏によるマリンバの演奏を聴き、親子でログドラム(丸太の内部をくり抜いた木の楽器)をひざの上で奏でたりしながら、"五感"を通してたのしむ体験型コンサートです。

木が奏でるやさしい音色に耳を傾けリラックス。

お子様と一緒に、コンサート鑑賞デビューしてみませんか♪

 

 

◆出演◆

加藤訓子(パーカッショニスト)

 

 

【 新型コロナウイルス感染防止のために 】

●座席について

・入場人数を制限し、お申し込み組ごとの座席となります。他のお客様との間隔を空けてお座りいただきますようご協力をお願いします。

 

●感染症予防対策

・館内およびホール内の換気を実施しています。

・館内にアルコール手指消毒液を設置しています。

・スタッフはマスクを着用して対応します。

・打楽器体験時には手袋(大人用・子ども用)を貸し出します。

 ※ご持参いただいても構いません。

 

●お客様へのお願い

・ご来場の際は、必ずマスク着用(3歳以上)をお願いします。マスクを着用されていない場合は、ご入場をお断りします。

・咳エチケット(咳やくしゃみをする際、ハンカチ等で口や鼻を覆うこと)や手洗い、手指消毒等にご協力ください。

・37.5度以上の発熱がある方や体調が優れない方は、ご来場をお控えください。開催当日、検温を行います。

・感染拡大している国へ14日以内に訪問した方、高齢や基礎疾患をお持ちで感染リスクを心配される方は、ご来場をお控えください。

・万一、感染が発生した場合に備え、来場者名・連絡先等をお知らせいただきます。

・入場に時間を要する場合がありますので、時間に余裕をもってご来場ください。

・接触確認アプリ「COCOA」のインストールにご協力ください。

 

【 お願い 】

今後の状況によっては、定員や当日の運営方法等に変更が生じる場合がございます。

皆様に安心してご利用、ご鑑賞いただけますよう対応してまいりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

最新情報は、まどかぴあホームページ等でご確認ください。

その他の写真

一覧にもどる

PAGE TOP