ホーム

お知らせ(新着情報)

【お知らせ】九州電力による計画停電の実施について

お知らせ(新着情報)

【お知らせ】九州電力による計画停電の実施について

更新日2012年06月27日

 平素より、大野城まどかぴあをご利用いただきありがとうございます。
 さて、先般九州電力より「万が一の備えとしての計画停電のお知らせ」の情報が公開されました。
 それによりますと、大野城まどかぴあはA18グループに属しております。
 万が一、計画停電が予定どおり実施された場合、当館は当該時間帯を閉館といたしますので、
 みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 なお、施設利用料等の返金については総合案内(TEL 586-4000)へお問い合わせください。

○計画停電の期間・時間帯

 期 間:7月2日(月)~9月7日(金)(土日祝および8月13日~8月15日は除く)
 時間帯:8:30~21:00のうち2時間程度(計画停電の月間カレンダー参照)

○計画停電実施のお知らせ

 万が一計画停電を実施する場合は、以下のとおり前日、当日に九州電力のホームページで公表されますので、
 ご確認いただきますようお願いいたします。

[翌日予定]
(公表タイミング) 前日の18時頃に(九州電力HPにて)
(公 表 内 容) 翌日に計画停電を予定する時間帯・サブグループ

[当日予定]
(公表タイミング) 各時間帯の2時間程度前までに(九州電力HPにて)
(公 表 内 容) 当日に計画停電を実施する時間帯・サブグループ

お知らせ一覧にもどる

PAGE TOP