ホーム

お知らせ(新着情報)

あなたが主催するイベントをPRしませんか?

お知らせ(新着情報)

あなたが主催するイベントをPRしませんか?

更新日2022年03月03日

令和4年4月から大野城まどかぴあ1階のギャラリーモールにイベント情報等を集約したコーナーとして「情報の森」がオープンします。

情報の森では、まどかぴあのホール(大ホール・小ホール・多目的ホール)を利用される方への広報支援として、チラシスタンドを設置してイベントのチラシを設置できるサービスを始めます。

チラシの設置を希望される方は、下記の内容をご理解のうえ「申込書」でお申し込みください。

また、ホール利用者のイベント情報は、情報誌「アテナ」とホームページにも掲載できます。掲載希望の方は併せてお申し込みください。詳細はこちらをご確認ください。

 

イベントチラシ設置のお申し込み

〇イベントチラシの設置について

イベントのチラシは、ギャラリーモール内「情報の森」のチラシスタンドに設置します。

〇申込み方法

◇チラシ設置の申し込みは窓口持参のみとなっています。

申込先  まどかぴあ総合案内 ℡ 092(586)4000
申込期限と設置期間

チラシは随時受け付けます。設置期間は、設置を希望される期間(イベントチラシは最大2ヶ月間)となっています。

・お申し込みの前に「情報の森チラシ等の設置取り扱い規程」をお読みください。

 

申込方法

「申込書」にご記入いただき、下記申込先にご持参のうえお申し込みください。

 

 

お問い合わせ先

総合案内 ℡ 092(586)4000

 

 

「情報の森」とは

まどかぴあギャラリーモール(北側玄関横)内に、まどかぴあだけではなく市内外の情報も集めた情報コーナー「情報の森」がオープンします。
まどかぴあのホールを利用される方が、チラシ等を設置できるようにチラシスタンドを設置しています。

 

 

情報誌「アテナ 」とホームページ「イベントカレンダー」とは

情報誌「アテナ」は、A4サイズ12ページのカラーで印刷された情報誌です。 情報誌「アテナ」は、毎月1回市内の全世帯とまどかぴあ友の会会員へお送りしています。印刷部数は毎月約48,800部です。
ホームページ「イベントカレンダー」は、トップページ内のカレンダーからひと月分をまとめたイベントサイトにアクセスできます。
年間の利用アクセス数は約13万件です。

 

お知らせ一覧にもどる

PAGE TOP