ホーム

お知らせ(新着情報)

【休館延長】まどかぴあ全館臨時休館の延長について

お知らせ(新着情報)

【休館延長】まどかぴあ全館臨時休館の延長について

更新日2020年05月06日

新型コロナウイルス感染症の拡大により、国の緊急事態宣言延長に基づく大野城市の方針を受けて、

大野城まどかぴあは次のとおり全館臨時休館を延長します。

利用者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のためご理解とご協力をお願いします。

 

 

休館期間

  令和2年4月8日(水)から5月6日(水)までを5月31日(日)まで延長します。

 

利用できない施設

  ◇まどかぴあ図書館

  ◇生涯学習センター

  ◇男女平等推進センター

  ◇貸会議室、ホール等

 

貸館利用(主催者)の皆さまへ

  ・ 臨時休館期間内にご予約いただいている施設利用者の皆さまにおかれましては、

    利用料の全額を還付させていただきます。

    手続き等については改めてご連絡いたします。

  ・ 臨時休館期間内の新規予約につきましては、公共施設予約システムからの

    インターネット予約も含めて停止させていただいています。

  ・ 臨時休館明けの施設予約受付再開については、改めてお知らせします。

 

  その他、詳しいことは大野城まどかぴあまでお問い合わせください。

     問合せ先 ℡ 092-586-4000 総合案内

    (休館中の受付時間:9:00〜17:00 ※毎月第1・3水曜日を除く)

 

* 今後の感染の状況によって、市の方針等の見直しがあれば、状況が変わることがありますのでご承知ください。

 

(令和2年5月6日時点)

お知らせ一覧にもどる

PAGE TOP