ホーム

館長の部屋

[No.81]まどかぴあも冬に向けて

館長の部屋 詳細

[No.81]まどかぴあも冬に向けて

更新日2017年11月22日

お元気ですか!

急に寒さがやってきて、慌ててコートを取り出しました。

博多弁に「びったれおどし」という言葉がありますが、まさにびったれ(無精者)も慌てて冬物を取り出さなくてはならないほどの寒さの到来です。今年はインフルエンザの流行もささやかれていますから、風邪予防に取り組まなければなりませんね。

 

急な冷え込みとともに街路樹の色づきは加速し、落ち葉とともに様々な施設のクリスマスイルミネーションが点灯しています。今年も工夫を凝らした金銀ブルーのきらめきに心躍らせています。

 

まどかぴあも冬に向けて、ワクワクの企画で皆様をお待ちしています。

チケットの発売が始まった「かがみのかなたはたなかのなかに」は、好調な動きを見せています。(友の会11月21日(火)、一般11月28日(火)両日とも10:00~発売開始)

公演は来年の1月24日(水)19:00開演。

出演は、近藤良平、首藤康之、長塚圭史、そして松たか子

【あらすじ】

ある日、たなかは かがみの向こうのけいこにひとめぼれ。

つられてかなたもけいこに恋をする。

 

向こうでかなたがけいこに近づくと、

たなかはこちらでこいけに近づいてしまう

 

けいこを取りあうふたり、

それがだんだんうれしくなるけいこ。

音楽と踊りでつむぐ、ちょっぴり皮肉な物語、どのような展開になるのでしょうか。

ぜひ会場で、鏡の向こう側でくりひろげられる動きをお楽しみください。

 

チケット料金は、一般(前売)5,000円、25歳以下(前売)3,000円

まどかぴあ総合案内で、お好きなお席をお早めにお求めください!

一覧にもどる

PAGE TOP