[No.81]まどかぴあも冬に向けて
更新日2017年11月22日
お元気ですか!
急に寒さがやってきて、慌ててコートを取り出しました。
博多弁に「びったれおどし」という言葉がありますが、まさにびったれ(無精者)も慌てて冬物を取り出さなくてはならないほどの寒さの到来です。今年はインフルエンザの流行もささやかれていますから、風邪予防に取り組まなければなりませんね。
急な冷え込みとともに街路樹の色づきは加速し、落ち葉とともに様々な施設のクリスマスイルミネーションが点灯しています。今年も工夫を凝らした金銀ブルーのきらめきに心躍らせています。
まどかぴあも冬に向けて、ワクワクの企画で皆様をお待ちしています。
チケットの発売が始まった「かがみのかなたはたなかのなかに」は、好調な動きを見せています。(友の会11月21日(火)、一般11月28日(火)両日とも10:00~発売開始)
公演は来年の1月24日(水)19:00開演。
出演は、近藤良平、首藤康之、長塚圭史、そして松たか子
【あらすじ】
ある日、たなかは かがみの向こうのけいこにひとめぼれ。
つられてかなたもけいこに恋をする。
向こうでかなたがけいこに近づくと、
たなかはこちらでこいけに近づいてしまう
けいこを取りあうふたり、
それがだんだんうれしくなるけいこ。
音楽と踊りでつむぐ、ちょっぴり皮肉な物語、どのような展開になるのでしょうか。
ぜひ会場で、鏡の向こう側でくりひろげられる動きをお楽しみください。
チケット料金は、一般(前売)5,000円、25歳以下(前売)3,000円
まどかぴあ総合案内で、お好きなお席をお早めにお求めください!