ホーム

館長の部屋

[No.74]新年度のまどかぴあ、スタートです!

館長の部屋 詳細

[No.74]新年度のまどかぴあ、スタートです!

更新日2017年04月01日

お元気ですか!

新年度、新入生、新入社員…たくさんの新人さんが新しい制服やスーツに身を包み、街を歩く姿が目につきます。

皆さまの周りにはどんな新人さんがいらっしゃいますか?

まどかぴあにも新しいメンバーが仲間入り、新たな気持ちで新年度を仲良く歩み始めます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

新年度の事業の動きもスタート、さっそく「みんなのうたコンサート」のチケット発売です。

本番は6月17日、土曜日の午後2時から、まどかぴあの大ホール。

親子で一緒に歌った懐かしい思い出をたどる時間、お孫さんと新しい思い出を紡ぐひととき、様々な思いを大ホールでともに楽しみましょう。是非、ご家族お揃いでお出かけ下さい。

きっと、懐かしく温かい雰囲気の中で素敵なコンサートをお届けできると思います。

“おしりかじり虫”に会えると、皆さん楽しみにしてくださっています。

0歳から入場可!きっと大ホールはにぎやかな空気に包まれることでしょう。

私もワクワクしています。

 

そして、今年も「深夜放送同窓会」の実行委員会がスタートしました。

もう7回目になるのです。今回も実行委員さんを募集したところ、なんと68人もの方々が応募してくださいました。2月の半ばに実行委員会を開き、その日のうちに実行委員長さんが決まり「パート7」への歩みはスタート、それはそれは大賑わいの会議です。事業についての部会をつくり、担当決めへと、そのスムーズな流れは実行委員の皆さんが顔なじみで仲良しだからでしょうか、あっという間に体制が出来上がりました。その様子を見ながら、私たち事務局のスタッフもほっとしたところです。

これから、具体的なことを決めて動き始めます。

夏から秋にかけての実施に向けて、張り切って準備を進めて参りますので、ご期待ください!

今年も、きっといい深夜放送同窓会のステージになることでしょう。

皆さまにたくさんのワクワクをお届けできるよう頑張ります。

 

新年度のまどかぴあをよろしくお願いいたします。

 

一覧にもどる

PAGE TOP