ホーム

館長の部屋

[No.024]「深夜放送同窓会」ただいま準備中!

館長の部屋 詳細

[No.024]「深夜放送同窓会」ただいま準備中!

更新日2013年06月18日

紫陽花が綺麗です。
これから本格的な梅雨空になるのでしょうが、ひどい集中豪雨にならないようにと祈るばかりです。

 

まどかぴあは今、夏から秋に行う事業の準備に大わらわ、チケットの販売もそれぞれ友の会先行発売からスタートします。
チェックして頂いて、よいお席をお早めにご用意下さい。お待ちしています。

さて、先日6月15日土曜日は深夜放送同窓会の実行委員会でした。
54人の実行委員会のメンバーのうち50人近い方々が集まって下さり、それぞれの部会に分かれての準備に入りました。

9月14日、当日は大ホールでのトークやコンサートはもちろんですが、チラシ等でもお知らせしていますようにギャラリーモールがお祭り広場になるのです。
いろいろなお店が並んで、私たちが若かった頃のような懐かしい空気が漂うことでしょう。
おいしいものはもちろんのこと、深夜放送同窓会ならではのオリジナル商品も準備したいとみんなで話し合っているところです。
午後2時からお店がオープンします。当日はどうぞお早めにお越し下さい!

喫茶コーナーではあの頃のレコードを持ち寄っての懐かしいレコードコンサートも企画中で、実行委員さんのアイデア、知恵とパワーの結晶にご期待下さい。

この実行委員会を見ていて思うこと、とにかく皆さんが楽しそうなのです。
世代、性別を超えて、ワイワイがやがや・・・ある方は「大人の文化祭のようなものですね!楽しみながらやりましょうや!」と笑顔で仰っていました。
みんなで楽しみながらの準備、きっといい同窓会になることでしょう。
わたくし自身はこのような皆さんの動きを見ているだけで、幸せな気持ちに包まれます。
本当に有り難いことです。

そして、間もなくまどかぴあボランティアのひとつ「かざり隊」の皆さんによる七夕飾りがギャラリーモールにお目見えします。是非お楽しみ下さい!

一覧にもどる

PAGE TOP