ホーム

館長の部屋

2023年05月

館長の部屋 バックナンバー

2023年05月

[Vol.143] 5月、みどりの風と

更新日2023年05月01日

お元気ですか!

若葉の季節、爽やかな風に誘われてあちこちへお出かけという方が多くなりました。

各地のお祭りも久し振りに開催され、賑わいがすっかり戻ってきているようですね。

 

5月のスケジュールの中に「まどかぴあへ!」もぜひ加えてください。

新年度のスタートとともに、まどかぴあの各担当スタッフの動きもますます活発になっています。

そんな中、今こそ、「まどかぴあ友の会」へご入会のチャンスです。

今年度の会員になって、これから始まるさまざまな大ホール事業をお好きな席でゆっくり楽しんでいただきたいのです。

友の会グランド会員の特典は特別料金だけではなく先行発売も魅力のひとつ、公演内容にもよりますが、落ち着いて楽しめる席での鑑賞は感動を膨らませる効果があるはずです。

 

私はすみっこの席が好きで、大ホールの中にも不思議なくらいホッとできる席をいくつか見つけました。お客さまへのチケット販売状況が落ち着いたら、会員証をもって予約に走ることにしています。

どうぞ、お早めにお気に入りのマイシートを見つけて、今年度の多彩なホール事業を存分にお楽しみください。

また、「友の会」会員証でまどかぴあ2階の喫茶「TOKIO」のお食事が割引というのも大きな魅力です。

 

とびっきりおいしいフルーツのサンドイッチやクレープなど、ここでしか味わえないものがたくさんあります。

旬の果物、その種類の多さは勿論ですが、どれもたいへんおいしいです。手土産にすると、これまた大好評。

パフェ、ミックスジュース、フルーツの盛り合わせなど、元気になれそうなメニューが並んでいます。まどかぴあでのリフレッシュタイムにぜひお楽しみください。

さて、5月28日の森口博子さんのスペシャルイベントに向けて準備を進めていますが、残席わずかとなりました。

こちらもお急ぎください。

 

当日は、テレビアニメ「機動戦士Zガンダム」主題歌「水の星へ愛をこめて」などのヒット曲をお届けします。

5月の風のように透き通る伸びやかな歌声をお楽しみください。

PAGE TOP