ホーム

館長の部屋

[No.90]今年も深夜放送同窓会へ!

館長の部屋 詳細

[No.90]今年も深夜放送同窓会へ!

更新日2018年08月31日

お元気ですか!

猛暑、酷暑、炎暑…こんな言葉で表現されるほど、この夏の暑さは厳しいものでした。

このところの急な激しい雨に立ち止まりながら、季節の変わり目を感じています。

 

まどかぴあも秋に向けて様々な動きが始まりました。

11月の深夜放送同窓会、その準備は実行委員会のメンバーの皆さんによって着々と進んでいます。まどかぴあギャラリーモールに手作りの大きな掲示板が作成され、その内容を来館者の方々が眺めてくださっていてうれしい光景です。

67人の実行委員会のメンバーの方々が、今回も、心ひとつにして、前進中!

毎回、楽しい話し合いのうちに様々なことが決まっていきます。当日はお揃いの赤いポロシャツを着て皆様をお迎えされることでしょう。ギャラリーモールでのバザーや喫茶が並ぶ広場の準備を担当する班、大ホール入口のウェルカムボードを担当する班、そして広報班、企画班、それぞれが実動を始めてくださっています。実行委員会の方たちは、大野城市内からはもちろん、福岡市内、糸島、下関、八女などあちこちから来られます。張り切って、手弁当で頑張ってくださるその動きに、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回の出演アーティストは、山崎ハコ、永井龍雲、佐田玲子のみなさん、そしてパーソナリティ井上悟、丸木素のお二人が加わってくださいます。きっと楽しい同窓会になるはずです。

日時:11月23日(金・祝)17:00開演(16:30開場)

場所:大ホール 1階【全席指定】

チケット料金:前売3,500円(当日4,000円)

チケット発売:友の会 9月13日(木)10:00~

一般は 9月20日(木)10:00~

 

どうぞ、よいお席はお早めに!

詳細は、大野城まどかぴあ総合案内(092-586-4000)までお問い合わせください。

一覧にもどる

PAGE TOP