ホーム

公演・イベント情報

まどかぴあシネマランド10月「星の子」

公演・イベント情報詳細

まどかぴあシネマランド10月「星の子」

ジャンル:映画

開催日時 2021年10月9日(土)
(1)10:00~11:50 日本語字幕付
(2)15:00~16:50 
※各回30分前開場
会場 大ホール(1階)全席自由
※人数を制限し、間隔を空けてご着席いただきます
料金 ≪施設利用券(税込)≫
1枚300円

新型コロナウイルス感染拡大等により開催できない場合を想定し、当面の間、施設利用券の販売期間及び有効期限を変更いたします。
■販売期間:10月2日(土) ~ 当日まで(休館日を除く)
■有効期限:券面記載の上映日のみ有効
■販売場所:まどかぴあ総合案内

※事前予約不可 
※未就学児入場不可
※年齢にかかわらず、1人につき1枚必要です
※4枚回数券の販売は2021年3月末をもって終了しました
※購入済みの施設利用券・回数券については、
 有効期限内であればいつでもご使用いただけます

※有効期限が2021年6月から2021年9月までの施設利用券をお持ちの方は、有効期限を2021年12月まで延長します(2021年6月・8月・9月中止のため)
チケット取り扱い まどかぴあ総合案内
車椅子スペース
ご利用の方へ
車椅子 車イスをご利用の方は、事前申込が必要です。
申込についてはこちら
備考 協賛|株式会社東洋ナビックス、1st.hair、安東歯科医院

概要文

 

星の子

 

ちひろだけが、大好きな両親を信じた―――

 

あらすじ

大好きな父と母から愛情たっぷりに育てられたちひろ。病弱だった彼女を治したという怪しげな宗教に両親は深い信仰を抱いていた。中学3年生になったちひろは思いを募らせる新任の先生に、夜の公園で奇妙な儀式をする両親を目撃されてしまう。さらに心を大きく揺さぶる事件が起き、次第に家族と共に過ごす自分の世界に疑問をもちはじめる。

 

2020年/日本/110分

 

監督:大森 立嗣(『日日是好日』)

出演:芦田 愛菜、岡田 将生、大友 康平、高良 健吾、黒木 華、永瀬 正敏、原田 知世 他

 

 

◆新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入場人数を制限します

・人数を制限し、間隔を空けてご着席いただきます。

・満席の場合は、施設利用券をお持ちの方でもご入場いただけません。

 

◆お客様へのお願い◆

・ご来場の際は、必ずマスク着用をお願いします。マスクを着用されていない場合は、ご入場をお断りします。

・咳エチケット(咳やくしゃみをする際、ハンカチ等で口や鼻を覆うこと)や手洗い、手指消毒等にご協力ください。

・37.5度以上の発熱がある方や体調が優れない方は、ご来場をお控えください。開催当日、検温を行います。

・感染拡大している国へ14日以内に訪問した方、高齢や基礎疾患をお持ちで感染リスクを心配される方は、ご来場をお控えください。

・万一感染が発生した場合に備え、入場時に来場者氏名・連絡先等のご提出をお願いします。

・入場に時間を要する場合がありますので、時間に余裕をもってご来場ください。

・接触確認アプリ「COCOA」のインストールにご協力ください。

 

今後の状況によっては、定員や当日の運営方法等に変更が生じる場合がございます。

皆様に安心してご利用、ご鑑賞いただけますよう対応してまいりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

◆お知らせ◆

・当面の間、施設利用券の販売期間及び有効期限を変更いたします

 ■販売期間:10月2日(土) ~ 当日まで(休館日を除く)

 ■有効期限:券面記載の上映日のみ

 ■販売場所:まどかぴあ総合案内 ※詳細は上部「料金」欄をご覧ください

・大ホール改修工事のため、2022年5月〜2023年1月のシネマランドはお休みします。施設利用券をお持ちの方はお早めにご使用ください。

・4枚回数券の販売は2021年3月末をもって終了しました。購入済みの回数券は有効期限までご使用いただけます。

※有効期限が2021年6月から2021年9月までの施設利用券をお持ちの方は、有効期限を12月まで延長します(2021年6月・8月・9月中止のため)

一覧にもどる

PAGE TOP