ホーム

公演・イベント情報

【公演中止】音楽で生きる力を!まどかぴあミュージックフェア<共催事業>

公演・イベント情報詳細

発売中

【公演中止】音楽で生きる力を!まどかぴあミュージックフェア<共催事業>

ジャンル:音楽

開催日時 ◆公演中止◆
2021年10月10日(日)
13:00開演(12:30開場)
会場 多目的ホール(1階)全席自由
料金 一般 1,000円
グランド会員特別料金 800円
※未就学児入場不可
※一度に購入できるチケットは4枚まで
※グランド会員特別料金適用は2枚まで
発売日
グランド会員先行
:2021年08月10日
WEB会員先行
:2021年08月16日
一般
:2021年08月17日
チケット取り扱い まどかぴあ総合案内
まどかぴあWEBサービス
カフェ&ギャラリー Les Grands(レグラン)
車椅子スペース
ご利用の方へ
車椅子 車イスをご利用の方は、事前申込が必要です。
申込についてはこちら
備考 主催:音楽で生きる力を!プロジェクト
共催:公益財団法人大野城まどかぴあ

概要文

<イベント中止のお知らせ>

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、予定していた公演内容での実施が困難となったため、「音楽で生きる力を!まどかぴあミュージックフェア」を中止いたします。
開催を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

 

私たちは負けない 落ち込んだりしない

当たり前のように音を紡ぎ 奏でていく

みんなで手を取り合い いつもの街を取り戻すために

 

音楽で生きる力を!まどかぴあ Music Fair

 

福岡で活動するアーティスト8組が、プロ・アマの垣根を越えて一堂に会し、音楽の力で地域を盛り上げます!

様々なジャンルの音楽を生演奏でお楽しみください。

 

◆出演◆

Satisfy My Soul 博多(ゴスペル)

潤子&friend's(昭和歌謡)

プチ・フルール(シャンソン)

Manapua+1(ハワイアン)

博多エイリアンズ(ポップス)

てみてる(ハープ&ギター)

クラシックアコーディオンラボ(アコーディオン)

レグラン・ジャズ・バンド(ジャズ)

 

 

【 新型コロナウイルス感染防止のために 】

 

●感染症予防対策

・館内およびホール内の換気を実施しています。

・館内にアルコール手指消毒液を設置しています。

・スタッフはマスクを着用して対応します。

 

●お客様へのお願い

・ご来場の際は、必ずマスク着用をお願いします。マスクを着用されていない場合は、ご入場をお断りします。

・咳エチケット(咳やくしゃみをする際、ハンカチ等で口や鼻を覆うこと)や手洗い、手指消毒等にご協力ください。

・37.5度以上の発熱がある方や体調が優れない方は、ご来場をお控えください。開催当日、検温を行います。

・感染拡大している国へ14日以内に訪問した方、高齢や基礎疾患をお持ちで感染リスクを心配される方は、ご来場をお控えください。

・万一、感染が発生した場合に備え、来場者名・連絡先等をお知らせいただきます。

・入場に時間を要する場合がありますので、時間に余裕をもってご来場ください。

・接触確認アプリ「COCOA」のインストールにご協力ください。

 

【 お願い 】

今後の状況によっては、定員や当日の運営方法等に変更が生じる場合がございます。

皆様に安心してご利用、ご鑑賞いただけますよう対応してまいりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

最新情報は、まどかぴあホームページ等でご確認ください。

一覧にもどる

PAGE TOP