ホーム

公演・イベント情報

まどかぴあシネマランド9月「いのちスケッチ」

公演・イベント情報詳細

まどかぴあシネマランド9月「いのちスケッチ」

ジャンル:映画

開催日時 2020年9月13日(日)
(1)10:00~11:40★
(2)15:00~16:40
★10時の回のみ日本語字幕付き
※各回30分前開場
会場 大ホール(1階)全席自由
※定員:各回180名程度
※密接を防ぐため、間隔を空けて1人ずつご着席いただきます
料金 ≪施設利用券(税込)≫
1枚300円
4枚回数券1,000円

※有効期限は購入から2年間
※事前予約不可
※年齢にかかわらず、1人につき1枚必要です
※未就学児入場不可(キッズシネマを除く)

※有効期限が2020年3月から2021年2月までの施設利用券をお持ちの方は、有効期限を2021年3月まで延長します(2020年3月、6月、7月中止のため)
チケット取り扱い まどかぴあ総合案内
車椅子スペース
ご利用の方へ
車椅子 車イスをご利用の方は、事前申込が必要です。
申込についてはこちら
備考 協賛|株式会社東洋ナビックス、1st.hair、安東歯科医院

概要文

いのちスケッチ

 

世界も注目する、小さな町の小さな動物園を舞台にした感動の物語。

 

あらすじ

福岡県大牟田市に実在する動物園を舞台にした、若者の挫折と成長の物語。漫画家になる夢を断念し、東京から故郷の福岡に帰ってきた田中亮太は、地元の動物園でアルバイトを始める。そこは、動物の健康と幸せを第一に考える、世界でも珍しい「動物福祉」に力を入れる動物園だったが、予算縮小で園の運営は危機的状況におかれていた。亮太は、園の取り組みを自らの絵で伝えるため、もう一度漫画を描くことを決意する。

 

2019年/日本/100分

 

監督:瀬木 直貴(『恋のしずく』)
出演:佐藤 寛太、藤本 泉、武田 鉄矢、渡辺 美佐子、浅田 美代子 ほか

 

 

◆新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入場人数を制限します

・密接を防ぐため、人数を制限し、間隔を空けて1人ずつご着席いただきます。

・定員は各回180名程度を予定しています。

・満席の場合は、施設利用券をお持ちの方でもご入場いただけません。

 

◆お客様へのお願い◆

・ご来場の際は、必ずマスク着用をお願いします。マスクを着用されていない場合は、ご入場をお断りいたします。

・咳エチケット(咳やくしゃみをする際、ハンカチ等で口や鼻を覆うこと)や手洗い、手指消毒等にご協力ください。

・37.5度以上の発熱がある方や体調が優れない方は、ご来場をお控えください。開催当日、検温を行います。

・感染拡大している国へ14日以内に訪問した方、高齢や基礎疾患をお持ちで感染リスクを心配される方は、ご来場をお控えください。

・万一感染が発生した場合に備え、入場時に来場者氏名・連絡先等のご提出をお願いいたします。

・入場に時間を要する場合がございますので、時間に余裕をもってご来場ください。

 

 

今後の状況によっては、定員や当日の運営方法等に変更が生じる場合がございます。

皆様に安心してご利用、ご鑑賞いただけますよう対応してまいりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

一覧にもどる

PAGE TOP