ホーム

公演・イベント情報

ティータイムスペシャルコンサートVol.19 「和ジャズカルテットLIVE〜夏を迎える尺八JAZZ〜」

公演・イベント情報詳細

発売中

ティータイムスペシャルコンサートVol.19 「和ジャズカルテットLIVE〜夏を迎える尺八JAZZ〜」

ジャンル:音楽

開催日時 2020年7月19日(日)
14:00開演/13:30開場
会場 大ホール(1階)/全席指定
※定員:100名程度
※密接を防ぐため、お一人ずつ間隔をあけてお座りいただきます。
料金 一般 1,000円(グランド会員 800円)
※各券当日200円増 
※未就学児入場不可
※当日券の販売はまどかぴあ総合案内窓口のみ。前売りで完売した場合、当日券の販売はございません。

【ご注意】
密集を避けるため、発売初日はいずれもまどかぴあ総合案内での窓口販売は行ないません。
チケット予約については、チラシの裏面をご覧ください。
発売日
グランド会員先行
:2020年06月23日
WEB会員先行
:2020年06月29日
一般
:2020年06月30日
チケット取り扱い まどかぴあ総合案内
インターネット予約
ローソンチケット(Lコード:81755)
車椅子スペース
ご利用の方へ
車椅子 車イスをご利用の方は、事前申込が必要です。
申込についてはこちら
備考 《協賛》
株式会社東洋ナビックス
豆香洞コーヒー
カフェ&ギャラリー Les Grands
有限会社エーアンドエスフレーミング工房

概要文

和ジャズカルテットLIVE〜を迎える尺八JAZZ〜

 

尺八とピアノトリオというカルテット編成で、

スタンダードナンバーはもちろん、和洋の名曲や民謡などをジャズのアレンジでお届します。

尺八の音色が響く新感覚のJAZZをお楽しみください。

 

【出演】♪山崎 箜山/やまさき こうざん(尺八)

    ♪吉岡 かつみ (ピアノ)

    ♪山下 暁平 (ベース)

    ♪上前 景志郎(ドラム)

 

ティータイムスペシャルコンサートとは

毎月第4木曜日に開催しているティータイムコンサート(無料)とはひと味違う、ゆったりとしたホールで良質な音楽をお楽しみいただけるコンサート。

心やすらぐ休日の午後に、心地よい音楽のひとときをお楽しみください。

 

【 新型コロナウイルス感染防止のために 】

●感染症予防対策

・空気を入れ替えるため、館内および公演会場の換気を実施しています。

・館内にアルコール消毒容器を設置しています。

・職員はマスクを着用して対応します。

 

●お客様へのお願い

・密接を防ぐため、お一人ずつ間隔をあけてお座りいただきます。

・発熱や体調が優れない方は、ご来場をお控えください。公演当日、検温を行う場合があります。

・ご来場の際は、マスクの着用をお願いします。マスクを着用されていない場合、ご入場をお断りさせていただきます。

・咳エチケット(咳やくしゃみをする場合、ハンカチ等で口や鼻を覆うこと)や手洗いにご協力ください。

 

 

【 お願い 】

今後の状況によっては、チケット販売方法や公演当日のご協力内容等に変更が生じる場合がございます。

皆さまに安心してご利用・ご鑑賞いただけるよう対応いたしますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

最新情報は、まどかぴあホームページ等でご確認ください。

 

【ローソンチケットご購入時の注意点について】

 

本コンサートは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様のソーシャルディスタンスを保つため、2席ずつ間隔を開けて座席を販売しております。

そのため、ローソンチケットで2枚以上ご購入の場合は、下記の手順・操作でご購入いただく必要がございます。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

ローソン店頭(Loppi)でご購入の場合

2枚以上ご購入の際は、お手数ですが、1枚ずつご購入ください。

(例)2枚購入の場合…1枚購入した後に、再度1枚購入

 

■ローソンチケットのWEBサイトでご購入の場合

「席離れ可」にチェックをしていただくと、一度に複数枚ご購入できます。(座席指定可)

 

複数人の方が同時に予約されますと、並びの席をご指定できない場合がございます。

予めご了承ください。

 

まどかぴあWEBサービスでも座席図を見ながらご購入いただけます。

ぜひ、ご利用ください。

その他の写真

一覧にもどる

PAGE TOP