ホーム

公演・イベント情報

劇団飛行船マスクプレイミュージカル『長靴をはいた猫』

公演・イベント情報詳細

劇団飛行船マスクプレイミュージカル『長靴をはいた猫』

ジャンル:演劇

開催日時 2019年
◆2月14日(木)
10:00開演 / 9:30開場
13:00開演 / 12:30開場
◆2月15日(金)
10:00開演 / 9:30開場
会場 大ホール(1階)全席指定
座席表を見る
料金 一般:1,500円
団体(午前):1,300円
団体(午後):1,200円

※3歳以上有料。ただし、2歳以下のお子様でも座席を利用される場合はチケットが必要です。

※団体料金は保育園、幼稚園、育児サークルなどの団体が対象。詳細はお問い合わせください。
発売日 一般発売開始:2018年12月13日
友の会先行発売中
チケット取り扱い まどかぴあ総合案内
ローソンチケット(Lコード:83618)
チケットぴあ(Pコード:489-861)
託児 託児 託児料 1人1回 300円
(10ヵ月~就学前まで)
定員あり
2月7日(木)までにお申し込みください。
託児の申込方法についてはこちら
車椅子スペース
ご利用の方へ
車椅子 車イスをご利用の方は、事前申込が必要です。
申込についてはこちら
備考 主催:(公財)大野城まどかぴあ

概要文

さぁ、はじめよう

不思議な恩返しの物語

 

まるで動く絵本のように、ぬいぐるみ人形たちが素敵な歌とダンスにのせてお届けするミュージカルです。

未就学のお子様から大人まで、ご家族でお楽しみください。

 

 

〜あらすじ〜

突然の出来事で両親を亡くした3人の兄弟。途方にくれる兄弟たちに遺されたものは、粉引き小屋とパン作りの道具と一匹のネコだけ。「大丈夫!ボクがなんとかしますよ!」突然しゃべりだしたネコはお父さんの長靴をはき、見事な知恵をはたらかせ、誰も傷つけることなく幸運を引き寄せるのでした…

 

 

 

《劇団飛行船》

1966年の創立以来、世界名作童話を中心にマスクプレイミュージカルの上演を続けています。50年の歴史の中では、児童演劇界初のブロードウェイミュージカルの成功などの実績を積み重ね、現在も定期的に海外公演を実施中。国内では、人気キャラクター作品と世界名作ミュージカル作品の2大路線を展開中。スケールの大きな舞台は大人から子どもまで3世代でお楽しみいただけます。

 

その他の写真

一覧にもどる

PAGE TOP