ホーム

公演・イベント情報

新国立劇場プロデュース公演『かがみのかなたはたなかのなかに』

公演・イベント情報詳細

新国立劇場プロデュース公演『かがみのかなたはたなかのなかに』

ジャンル:演劇

開催日時 2018年1月24日(水)19:00開演/18:30開場
会場 大ホール(1階)全席指定
座席表を見る
料金 一般:5,000円(当日5,500円)
U25:3,000円(当日3,500円)
※未就学児入場不可。
※U25に関しては、鑑賞時25歳以下。
※一度に購入できるチケットはお一人様4枚までです。
発売日 一般発売開始:2017年11月28日
友の会先行発売開始:2017年11月21日
チケット取り扱い まどかぴあ総合案内
ローソンチケット(Lコード:82871)
チケットぴあ(Pコード:481-863)
劇ナビFUKUOKA
託児 託児 託児料 1人1回 300円
(10ヵ月~就学前まで)
定員あり
1月16日(火)までにお申し込みください。
託児の申込方法についてはこちら
車椅子スペース
ご利用の方へ
車椅子 車イスをご利用の方は、事前申込が必要です。
申込についてはこちら
備考 主催:大野城まどかぴあ

概要文

鏡の向こうがわにいる「私」はだれ? 

そこにはどんな世界が広がってるの?

 

「鏡」をモチーフにしたお芝居を、皆さまにお届けします。

近藤 良平、首藤 康之、長塚 圭史、松 たか子という演劇界、ダンス界で活躍する魅力的なキャストが集います。

演劇ならではの仕掛けがちりばめられ、誰もが日常を抜け出して劇場という不思議な世界を存分に楽しめる作品です。

 

【ものがたり】

夏。兵隊さんのタナカ(首藤 康之)と、鏡のむこうのカナタ(近藤 良平)は、おたがいの孤独に同情し、さみしさをなぐさめあう。

ある日タナカは、鏡の向こうのケイコ(松 たか子)にひとめぼれ。つられてカナタもケイコに恋をする。

向こうでカナタがケイコに近づくと、タナカはこちらでコイケ(長塚 圭史)に近づいてしまう。

コイケは鏡にうつったケイコ。コイケはケイコとは比べものにならない。

ケイコを取りあうふたり。それがだんだんうれしくなるケイコ。

鏡をはさんで、タナカとカナタ、ケイコとコイケは行ったり来たり……

 

キャスト

【出演】近藤 良平 首藤 康之 長塚 圭史 松 たか子

 

スタッフ

【作・演出】  長塚 圭史

【振付・音楽】 近藤 良平

その他の写真

一覧にもどる

PAGE TOP