ホーム

公演・イベント情報

親子のためのファミリー・ミュージカル『ピノキオ または白雪姫の悲劇』

公演・イベント情報詳細

発売中

親子のためのファミリー・ミュージカル『ピノキオ または白雪姫の悲劇』

ジャンル:演劇

開催日時 8月20日(日)14:00開演/13:30開場
会場 大ホール(1階)全席指定
料金 一般3,500円(当日4,000円)
高校生以下1,500円(当日2,000円)
※4歳以上有料。3歳以下入場不可。
※前売でチケットが完売した場合は、当日券の販売は致しません。
※一度に購入できるチケットはお一人様4枚までです。
発売日 好評発売中
チケット取り扱い まどかぴあ総合案内
ローソンチケット(Lコード:83347)
チケットぴあ(Pコード:458-730)
劇ナビFUKUOKA
託児 託児 託児料 1人1回 300円
(10ヵ月~就学前まで)
定員あり
8月10日(木)までにお申し込みください。
託児の申込方法についてはこちら
車椅子スペース
ご利用の方へ
車椅子 車イスをご利用の方は、事前申込が必要です。
申込についてはこちら
備考 共催:一般財団法人福岡県退職教職員協会
制作:公益財団法人神奈川芸術文化財団
助成:文化庁

概要文

世界中のすべての子どもたちへ贈る 楽しさがぎっしりつまったミュージカル!

 

勉強と努力が嫌いなピノキオは、丸太からピノキオを作ったジェペット爺さんのもとを抜け出してしまいます。いたずら大好きのピノキオに、まわりの人はてんてこまい。ピノキオは本当のこどもになれるでしょうか…?

 

世界中で愛されるお馴染みの「ピノキオ」の物語をもとに作られた亜門版ピノキオは、きつね、猫、こおろぎのほか、白雪姫、カメから魔王まで、あらゆるおとぎ話のキャラクターが続々と現れるとっても不思議なワンダーランド。ピノキオが苦難を乗り越えて人間の少年へと成長していくまでのお話が、色とりどりの音楽に乗せてつづられていくファンタジックなミュージカルです。

 

こどもたち、またこどもの心を持った大人の皆さんも是非一緒にお楽しみください!

 

 

出演:小此木まり、池田有希子、石鍋多加史、治田敦、西原純、岡田誠、水野栄治、五十嵐可絵、中野順一朗、千田美智子、春衣

演出・脚色:宮本亜門

 

 

ミュージカル・ワークショップ開催!!

<参加者募集>

公演前日に、キャストによる歌のワークショップを開催します。

キャストに直接歌を学ぶ貴重なこの機会、ぜひご参加ください。

日 時:8月19日(土)13:00~15:00 ※予定

対 象:小学生以上。おとなも可。

定 員:20名程度(多数の場合は抽選になります)

参加料:無料 ※但し公演チケット購入が必要です。

詳細については別途ワークショップ参加者募集ページをご確認ください。

 

その他の写真

一覧にもどる

PAGE TOP