ホーム

男女平等推進センター アスカーラ

お知らせ

緊急告知! 第1回アスカーラ共生フォーラムご来場者へのスペシャルプレゼントのお知らせ

お知らせ 詳細

緊急告知! 第1回アスカーラ共生フォーラムご来場者へのスペシャルプレゼントのお知らせ

更新日2017年12月14日

第1回男女共生フォーラムご来場者へのスペシャルプレゼントとして、終了後すぐディズニー映画の『ズートピア』の上映会を行います。大人から子どもまで多世代で楽しめる映画です。ぜひこちらもお楽しみください。

 

~あらすじ~

ここは、動物たちが人間のように暮らす“楽園”ズートピア―誰もが夢をかなえられる、超ハイテク文明社会。このズートピアで、ウサギとして初の警官となったジュディ。でもそれまで警察官になるのは通常、クマやカバのように大きくてタフな動物たちで、小さくかわいらしすぎる彼女は「がんばっても、がんばっても」半人前あつかい。だが、ついにジュディも捜査に参加するチャンスが!ただし、与えられた時間はたった48時間。失敗したらクビで、彼女の夢も消えてしまう…。頼みの綱は、事件の手掛かりを握る詐欺師のキツネ、ニックだけ。最も相棒にふさわしくない二人は、互いにだましだまされながら、ある行方不明事件の捜査を開始。だが、その事件の背後にはズートピアを狙う陰謀が隠されていた。

ズートピアの運命は…さあ、どうするジュディ!?(上映時間 約108分)

 

お知らせ一覧にもどる

PAGE TOP