ホーム

男女平等推進センター アスカーラ

講座・イベント情報

令和2年度 アスカーラ おでかけ教室

講座・イベント情報 詳細

受付中 参加無料

令和2年度 アスカーラ おでかけ教室

講座

受付期間 令和2年4月2日(木)から受付を開始します。
希望開催日の2ヵ月前までに「大野城まどかぴあ『アスカーラおでかけ教室』利用申込書」をご提出ください。
開催日時 開催日時については、団体・グループのみなさんとアスカーラで相談して決定します。
会場 会場の手配は、団体・グループのみなさんでお願いします。
ただし、大野城市内に限ります。
対象 大野城市内在住・在勤・通学している、おおむね5名以上の団体・グループ。
講師 学習会や研修会に合わせて、アスカーラと一緒に考えましょう。
「〇〇さんのお話が聴きたい」「△△に詳しい方を」などのご希望があれば、ご相談に応じます。
費用 講師料は、アスカーラが負担しますので無料です。
※会場使用料や教材費がかかる場合は、その分のご負担をお願いします。

内容

 

 アスカーラおでかけ教室 

 

 

アスカーラは、みなさんの、知りたい!学びたい!を応援します!!

 

 

地域や学校、職場や仲間の皆さんの「学びたい!」「深めたい!」「どうにかしたい!」「解決したい!」etc・・・のために、大野城まどかぴあ男女平等推進センター アスカーラのアスカーラおでかけ教室を活用しませんか?

アスカーラは、みなさんの「いきいき」生活を応援します。

お気軽にご相談ください。一緒に素敵な講座を考えましょう!

 

 

★☆★お申し込みの流れやQ&A,プログラム例などについては、チラシをご覧ください★☆★

 

 

<令和元年度利用団体>

・井の口区シニアクラブ

・井の口Ms"クラブ

・平野中ブロック家庭教育学級

 

 

☆★小中学校PTAの皆さまへ☆★

  それぞれの小学校や中学校単位を1団体として、お申込みください。

  (昨年度のように小・中学校ブロック単位でのお申込みでなくても大丈夫です。)

一覧にもどる

PAGE TOP