ホーム

男女平等推進センター アスカーラ

アスカーラだより

2012年12月

アスカーラだより バックナンバー

2012年12月

男女平等推進センターから事務室一時移設のお知らせ(№11) 

更新日2012年12月13日

男女平等推進センター事務室一時移設のお知らせ

 

男女平等推進センターでは、今年12月からリニューアル工事を行います。これに伴い、男女平等推進センター事務室は同じ3階フロア内のアクティブルームに一時移設します。なお、業務は通常通り行っており、電話番号にも変更はありません。一時移設期間は平成25年2月20日(水)までの予定となっています。工事期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。

さて、今年も20日足らずとなりました。12月22日(土)の「谷川俊太郎と石川セリの世界~詩と音楽の贈り物~」ももうすぐです。詩人の谷川俊太郎さんとピアニストの谷川賢作さん、そして歌手の石川セリさんとパーカッションの浜口茂外也さんによる素敵なコラボ、しかも林田スマ館長とのトークつき!私たちも期待でワクワクしています。皆さんお楽しみに!!

12月11日(火)、情報サポーター養成講座が終了しました。3回講座で、最後はパソコンでチラシ作りにチャレンジされましたが、それぞれ個性あふれるチラシが出来上がり、感心しました。講師の長野先生の温かくまた適切なアドバイスにより、受講生の皆さんはとても楽しく実のある時間を過ごされた事と思います。早速、情報サポーターになりたいとのお申込みもあり、本当に嬉しい限りです。サポーター登録の申込みは、随時受け付けていますので、どうぞよろしくお願いします。ご登録をお待ちしています。

PAGE TOP